名古屋、愛知の土地から探す自由設計の注文住宅は、
年間400棟の実績の『アールギャラリー』

0120-09-9104 受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

注文住宅情報ブログBlog

2019年05月07日お客様邸紹介(その①)

近藤 大也

こんにちは!

住宅コンサルタントの近藤です。

今回は最近お引渡しさせて頂いたお客様邸のご紹介です!

中でも特にこだわりのポイントを3つご紹介させて頂きます!

 

①吹抜+天井レッドシダー貼り

吹抜で開放感を出し、天井にレッドシダー(天然木)を貼ることで、

高級感のある落ち着いた空間を作りました。

シーリングファンが更にお洒落な雰囲気を引き立てます。

 

②床上げ

タタミコーナーの床を40㎝高くすると、空間としてメリハリを出すことができます。

また椅子やソファと同じ高さになるため、

家族と目線が合い一家団欒のきっかけにもなります。

下に収納を付けられる高さでもあるため、お子様のおもちゃ入れなどで重宝します。

 

③パーテーション

間取りの中で一番生活感が出てしまうのがキッチン回り。

なかでも食器棚やパントリーですが、このようにパーテーションで仕切ることで

生活感を出さず、すっきりとしたキッチン回りを演出することができます。

 

とてもカッコいいお住まいとなり、

お客様にも大変喜んで頂けました!

お客様にとってここでの生活が素敵なものとなりますように!

 

ちなみに

①吹抜+レッドシダーと②床上げは【稲沢展示場】で

③パーテーションは【春日井展示場】でご覧頂けます!

 

ぜひ展示場に足をお運び頂き、ご体感ください!