名古屋、愛知の土地から探す自由設計の注文住宅は、
年間400棟の実績の『アールギャラリー』

0120-09-9104 受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

注文住宅情報ブログBlog

2018年08月06日ペンケースを頂きました。住宅の仕事をしていてよかったです。

坪内 隆也

暑いですね…。

そんな中、草刈等、いつも現場の皆様ありがとうございます。

手伝いに行きましたが、なんといっても暑い。

監督さん、職人さんは大変です。

良い現場をありがとうございます。

 

お客様、いつも差し入れなどありがとうございます。

先日、お引渡しをさせて頂きましたお客様からお手紙とペンケースを頂きました。

本当にありがとうございます、大切に使いたいと思います。

そのペンケースですが、学生時代に使っていました財布と同じメーカーでした。

m+(エムピウ)という革製品を取り扱うお店で、

創業者の方は一級建築士の方です。

https://m-piu.com/

 

建築の学校へ通っているときに興味を持ち、財布を愛用していました。

経年変化を楽しめる革と変わった形の財布が気に入って、数人にマネをしてエムピウ仲間が増えていました。

 

そんなお店のペンケースを頂けて、おかしなタイミングですが、建築好きでよかったなと、感じました。

 

最近は、皆様に非常に良くして頂き、野球のチケットを頂いたり、レゴランドのチケットを頂いたりと…。

忙しい中で、皆様のお子様たちにも癒されながら、お仕事させて頂いております。

まだ未熟者ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

住宅のお話しをしていなかったので、最後にこちら!!!

新しい豊橋展示場にありますが、

【有孔ボード】です!!

 

鍵をかけたり、植物をかけたりするだけで、インテリアにもなります!

是非ご参考に…。