名古屋、愛知の土地から探す自由設計の注文住宅は、
年間400棟の実績の『アールギャラリー』

0120-09-9104 受付時間 10:00~19:00(水曜定休)

注文住宅情報ブログBlog

2019年04月14日趣味あるこだわりのお住まい【装飾編】

近藤 大也

こんにちは!

住宅コンサルタントの近藤です。

今回も「趣味あるこだわりのお住まい」をご紹介します!

第八弾のテーマは【装飾】です!

 

装飾??となる方も多いと思いますが、

注文住宅のレイアウトを考えるうえで、家の飾りつけを考える方も多いのです!

 

例えば・・・

 

本やCDなどを集めるのが好きな方は、見せる収納で楽しんだり。。。

 

アウトドアが好きな方は、玄関の仕様を楽しんだり。。。

 

「どんな暮らしがしたいか」「どんな物を飾りたいか」で床やクロスの色だけではなく、

”間取り”そのものを考えていくこともあります。

 

装飾と言えば、今は季節外れですが弊社アールギャラリー春日井展示場は

昨年のクリスマスの際、こんな装飾を行いました!

 

クリスマスツリーやリース、サンタクロースやベルの小物など、

クリスマスの期間のみ、お客様に目で楽しんで頂けるようになっています!

他にもひな人形やハロウィンなど、季節によって楽しんで頂けるようレイアウトしています。

ぜひご来場ください!

 

私もディズニーが好きなので、注文住宅を購入した際には、

家中がディズニーグッズだらけになると思います!笑

 

私の趣味はどうでもいいですが、

「こんな暮らしがしたい!」「こんな物が飾りたい!」

などのご要望がありましたら、担当の営業か設計士にぜひご相談ください!