アールギャラリー岡崎展示場オープンします! | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

アールギャラリー岡崎展示場オープンします!

アールギャラリー岡崎展示場がオープンです。待望の西三河エリア初出店!

オープン告知の横断幕を設置をしてまいりました。

 

 

これからお世話になる展示場の準備作業を自分たちの手で行うと、いよいよだなと言う気持ちでやはりテンションが上がってきますね!

屋根の上に上がっての作業です。見晴らしも最高で、私たち営業スタッフにとっては貴重な経験です。

 

とてもかっこいい建物に仕上がっていますので、沢山のお客様の来場を心待ちにしております。

 

関わっていただいた社内の担当者の方たち、大工さん職人さんの方たち、業者の方たちに感謝して大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

これからスタッフ一同この岡崎展示場を盛り上げていきます。

 

住宅コンサルタント 鈴木崇宏