注文住宅情報ブログBlog

2021年02月13日日常に楽しさをプラス「屋上庭園」

黒木 勇介

こんにちは。

アールギャラリーの黒木です。

 

突然ですが、

 

「パーッと遊びに行きたい!」

 

・・・・・とはいってもまだまだ公の場に出るのは気が引ける状況ですよね。

観光地やお店もあらゆる対策を行っていますが、まだまだかつての活気を取り戻すには時間が掛かりそうです。

また、会社や家庭の事情で気持ちよく外出が出来ない方も多いのではないでしょうか。

 

私も自宅で楽しく過ごす方法を日々探しております。

 

読書、映画鑑賞、DIY、絵描き、筋トレetc.

 

今では自宅で楽しめる方法が沢山有りますが、その一つとしてこれから住まいづくりを進めていく方に向けて「屋上庭園」をご提案させて頂きたいと思います。

 

『遊ぶ、食べる、くつろぐ 家族の暮らしに「ソト時間」を』

 

当社では東邦レオ株式会社様がご提供しているプラスワンリビングという屋上庭園をご提案させて頂いております。

こちらのご提案はかつては贅沢品と思われていた屋上庭園を一般宅にも生活の一部として取り入れやすくなった商品になります。

当社でも多くの方々にご採用を頂いており、この自粛期間中も大変活躍して頂きました。

 

 

バーベキュー

キャンプ

プール

ドッグラン

など

 

自ら足を運ばなければ叶わなかった楽しみが、ご自宅で気軽に楽しめるようになります。

 

今回は今置かれている状況に絡めてご提案をさせて頂きましたが、それに関係なく生活を豊かにする新たなスタイルとしてご提案をさせて頂きます。

 

屋上庭園の採用におけるメリットはまだまだございますので、ご興味を持ってい頂いた方はぜひ一度アールギャラリーにお声掛けを頂けると幸いでございます。