自分好みに設計~造作洗面化粧台~ | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

自分好みに設計~造作洗面化粧台~

【営業】 下方 聖平

こんにちは、下方です。

 

今回は造作洗面化粧台について投稿させていただきます。

SNSでもよく見かける造作の洗面化粧台。

憧れている方も多いのではないでしょうか。

 

今回はいくつか実例を紹介いたしますので、是非参考にして頂ければと思います。

①モールテックスを使用した造作洗面

近年よく耳にするモールテックス。

優れた機能性と高い意匠性を併せ持っています。

色の種類も豊富な為、お望みの造作計画が実現可能です。

 

②ツーボウルの洗面化粧台

続きまして、水栓が2つ付いている造作洗面化粧台です。

水栓が2つ付いている為、朝の身支度での洗面渋滞することを防ぐことが可能です。

ご家族が多いご家庭に如何でしょうか。

 

③好みなタイルで装飾

造作洗面でも悩まれる方が多いのがタイルの選定。

カタログやサンプルを取り寄せて自分好みに設計しましょう。

上記写真のコラベルタイルは1枚1枚の配置、配色も自分で決めることができます。

悩んだだけ愛着も沸きます。

 

洗面ボウル、水栓、タイル、ミラー、カウンター等、是非自分好みに設計してみてください。

造作洗面、採用したいけど自分で考えるのは難しそう…

ご安心下さい!!

アールギャラリーでは設計士、インテリアコーディネーターと共に住まいを造っていきます。

設計、コーディネートのプロと相談、意見交換を重ねながら形にしていきます。

満足のいくお住まい計画を実現致します。

 

以上、造作洗面化粧台の紹介でした。