とにかく明るいリビング | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

とにかく明るいリビング

【営業】 奥村 光二朗

こんにちは!アールギャラリーの奥村光二朗です。

 

新しく中川展示場がオープンしました!少しだけ中川展示場のリビングをご紹介致します。

 

皆様リビングは明るくしたいですよね。。

 

安心してください。工夫で次第で明るくなりますよ。

 

ご家族、ご友人、恋人で集うリビング、決して暗くていい場所ではないですよね。

 

実は中川展示場、南側に窓がありません。

 

中川展示場は19帖のリビング。ウォルナットを基調とし上品な空間に仕上がっています。

 

東側には2枚のサッシ、西側には吹抜けがあります。

 

南からの光はとにかく明るいですが、東、西、北の光も意外と空間を明るく仕上げることができます。

南がすべてではありません。

 

そのほかにも

リビングを明るくするために、例えば吹抜けを取ってあげたり、例えば2階LDKにしてあげたり、

工夫はいくつかあります。

明るいリビングをかなえたい方

まずは、中川展示場にお越しいただき、リビングをご体感ください。

お待ちしております!