展示場案内~滝ノ水展示場編~ | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

展示場案内~滝ノ水展示場編~

【営業】 河合 礼一

こんにちは!

住宅コンサルタントの河合です。

今回は緑区にありますアールギャラリーの展示場、”緑 滝ノ水展示場”の見どころをご紹介させて頂きます。

 

見どころ①多目的スペース
滝ノ水展示場はアウトドアブランド「スノーピーク」と提携しており、キャンプ好きのお客様にもご来場頂いております。
1階の玄関付近にある4.5帖の多目的スペースでは、アウトドア用品のメンテナンスなどお家の中で趣味を楽しむことができる空間になっています。

滝ノ水展示場の中には小さいですがスノーピークのショップインショップもございますので、ご興味のある方はぜひそちらにもお立ち寄りください!

 

見どころ②LDK
1階のLDKは、大きな窓と吹き抜けによって全体的に明るくのびのびとした、より家族を近くに感じられる空間となっています。
その中でもキッチンは家事導線にもこだわっており、キッチンのすぐ目の前にあるウォークインクローゼットを通ると洗面・浴室につながる設計になっています。

 

 

見どころ③主寝室
2階の主寝室の床材は”ヘリンボーン”になっております。
落ち着いた雰囲気の中に個性的なお洒落さもあり、ゆっくり読書をしたり音楽を楽しんだり、睡眠を取るだけでなくこちらも趣味を楽しみながら一日の疲れを癒し寛げる空間となっております。

 

いかがでしたでしょうか?
この他にも展示場にはまだまだたくさんの見どころがございます。
ぜひご来場頂き、さまざまな魅力を体感して頂ければと思います!