床材 フローリング | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

床材  フローリング

【営業】 中垣 裕友樹

こんにちは。  アールギャラリーの中垣です。

今回は床材についてお話させていただきます。

まずおうちに対して外観の次に目立つところってどんなところだと思いますか?

 

私は室内では床色によっても家づくりって変わってくると思います。

 

例えば、このように床色を暗めにすることにより部屋全体をスタイリッシュに見せてくれます。暗めな家具を入るとよりかっこよくなります。

 

 

他にも、このように明るめの床材を入れてあげると部屋全体が明るいイメージになります。明色にすることで、部屋全体を自然光の反射でより明るくすることができます。

 

 

床材が変わることで使う家具や部屋のイメージが変わるので、床材の選定はとても重要になってきますね。