永く愛される家(デザイン編) | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

永く愛される家(デザイン編)

【営業】 竹内 淳二

永い間大切に使っている物ありますか?

例えば時計やアクセセリーや車など世代を超えて使っているものなどないですか?」

 

31397752_o3[1]yjimage[5]sana3-12[1]

 

永く大切に使われるものには、物理的に長く使える性能と、愛されるデザインが必須となります。

「どちらか片方では永く使われないでしょう!」

デザインだけ良くてもすぐ壊れてしまえば使えないし、性能だけ良くても気に入らないデザインだったら近くに置きたくないですよね。

逆に気に入ったでざいんの物は例え古くなってもなかなか捨てれませんよね!?

私たちがつくる家は高性能な『建物性能』と愛される『デザイン』をかね備えた建物です。

 

ぜひ展示場で『永く愛される家』を体感してみてください。

数多くの実例集やカタログをご用意しています。