オーナー様宅訪問 第2弾 | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

オーナー様宅訪問 第2弾

アールギャラリー住宅コンサルタントの鈴木です。

前回のブログに引き続き同じネタですが、雑誌取材でオーナー様宅を訪問させていただきました第2弾です。

(もっと過去に遡ると何度か同じネタをやらせていただいてますが、、、)

今回は、都市部のビルトインガレージのあるお家でしたが、車好きの方は憧れますよね!

写真を撮り忘れていまいましたが、、、高速のオーバースライダーシャッターが最高にかっこいいです!!

 

奥様が経営されているネイルサロンも併設されていますよ。白ベースのお部屋にゴールドのアクセントが素敵でした!

 

1階にガレージがありますので、必然的に2階リビングなのですが、都心の立地なので今後まわりに高い建物が建ってもいいように一部高天井にして360度窓を設けています。開放感がありとても明るいです。建物同士が密集している地域ですが、目線も気にならなくて良いですね!

 

最後にご家族の記念撮影もさせていただきました。

取材や撮影に少しお時間いただいてしまいますが、記念になると思いますので、アールギャラリーで建築の際には皆様ぜひ取材のご協力をお願い致します!