注文住宅にするなら・・・ | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

注文住宅にするなら・・・

こんにちは!

注文住宅を検討されているお客様の中で多いのは・・・

建売や規格の住宅にはないようなデザインや間取りにしたい!という意見です。

せっかく注文住宅にするなら、自分達好みの家作りを楽しみたいですよね!

 

しかし、「注文住宅らしさ」が出る間取りとはどういったものがあるでしょうか・・・?

今回は、私がいつも在中している『アールギャラリー春日井展示場』を例に

注文住宅らしさをご紹介させて頂きます!

 

【吹き抜け】

空間に解放感をもたらしてくれます。

【ピットリビング】

秘密基地のような空間で、お子様の遊び場として使って頂けます。

「第二のリビング」として、

奥様とご主人様で見るTV番組で喧嘩した際にも重宝します!笑

【スキップフロア】

書斎としても、お子様の勉強スペースとしても便利です。

【ランドリースペース】

共働きの方が増えている中で、

物が室内に干せる空間は家族の中で重宝します。

 

今回ご紹介したのはほんの一部で、

他にも個性豊かな間取りやデザインはたくさんあります。

空間をうまく使って、生活がしやすい間取りを作ることができます。

 

スマホも家も、今はカスタマイズができる時代です。

仕事終わりに早く帰ってきたくなるような、自分好みの家を作っていきましょう!

見どころ満載の春日井展示場にぜひお越しください!