注文住宅オーナー様宅訪問 第3弾 | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

注文住宅オーナー様宅訪問 第3弾

こんにちは。住宅コンサルタントの鈴木です。

 

ようやくブログの時期がやってきましたいうことで、待ちに待ってオーナー様にご協力いただきまたまたお邪魔して参りました!

オーナー様宅の建築実例取材と写真撮影ですよ!

確か第3弾か第4弾ですね?

今回は、夜の外観も撮影させていただきました!

 

1邸目は、ジャグジーバス付き屋上庭園があるお家です。ライトアップが素敵ですね。実は、屋上も間接照明でライトアップされるんですよ!

 

2邸目は、無垢材や造作材にこだわった和モダンなお家です。アールギャラリーの実例には今まであまり無かったテイストのお家ですが、とても素敵で私は大好きです!

 

どちらの建物もお施主様の個性が感じられて、注文住宅ならではのものになりました。

取材のご協力ありがとうございました!