秋の過ごし方 | 注文住宅情報ブログ | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

注文住宅情報コラム

注文住宅情報コラム

COLUMN

秋の過ごし方

こんにちは。

最近は日が落ちるのが少し早くなってきましたね。
蒸し暑い夏も終わり過ごしやすい秋の季節を感じられます。
冷房をがんがん使う時期を過ぎましたが
まだ暖房を使うのにはちょっと早いですよね!
そんな時におすすめなのが床暖房です。
ほんのりじんわり足元から温めてくれます。
柔らかい暖かさで床を包み込む為素足で生活して頂けます。
アールギャラリーの標準である無垢の床材の
良さをしっかり体感して頂けます。

さらに床暖房は空気の乾燥を防ぎ、水蒸気が発生しない為、結露防止、ダニやカビの発生も抑制してくれます。
ホコリが舞う事もありません!

さて、この度8/7にアールギャラリー中川展示場がグランドオープン致しました。
もちろん中川展示場にも床暖房が搭載されております!
床暖房の陽だまりのような温かさを体感しに
是非、秋服に袖を通してお越し下さいませ。