2月, 2021 | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

新着情報

新着情報 :2021年2月

HOUSING EXHIBITION & SHOWROOM

NEWS
2021.02.26

東証マザーズ上場記念「大感謝キャンペーン」開催!

 

株式会社アールプランナーは、2021年2月10日に東京証券取引所マザーズに上場致しました。

その感謝の気持ちをこめて「東証マザーズ上場記念 大感謝キャンペーン」を開催致します。

アールギャラリーの注文住宅をご成約頂いたお客様に、30万円相当の選べるオプションをプレゼント致します。

 

– 東証マザーズ上場記念 大感謝キャンペーン –

【対象者】アールギャラリーの注文住宅をご購入いただいたお客様

【内 容】ご成約の方を対象に30万円相当の選べるオプション「プレミアムセレクション」をプレゼントいたします。

 

ぜひ、この機会にアールギャラリーの展示場へご来場下さい。

NEWS
2021.02.19

2/22(月) 社内研修による営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、2021年2月22日(月)は社内研修のため、営業時間を変更させていただきます。

 

■愛知県
営業時間を10時~12時30分までとさせていただきます。

 .
・アールギャラリー 緑 滝ノ水展示場
・アールギャラリー 中川展示場
・アールギャラリー 守山尾張旭展示場
・アールギャラリー 日進赤池展示場
・アールギャラリー 東海展示場
・アールギャラリー 春日井展示場
・アールギャラリー 稲沢展示場
・アールギャラリー 岡崎展示場
・アールギャラリー 豊橋展示場
・アールギャラリー 栄ショールーム
・アールギャラリー 天白ショールーム

 

■東京都
終日臨時休業とさせていただきます。

 .
・新宿営業所(アールギャラリー 新宿ショールーム)
・吉祥寺オフィス
・アールギャラリー 立川展示場

 

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

NEWS
2021.02.10

株式上場のご挨拶

このたび弊社は、2021 年2月 10 日、東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

 

弊社は、2003 年の創業以来、愛知と東京で住宅事業・不動産事業を展開してまいりました。

「 All Satisfaction すべての人に 満足を。」を経営理念とし、売り手よし買い手よし世間よし 、そして 投資家の皆様、取引業者様を含めた「全方よし」の姿勢で、豊かな「住。」によって社会に貢献 してまいります。

 

これを機に 、上場企業としての社会的責任を自覚し、皆様のご期待に添うよう努力する所存で す 。

 

ここに謹んでご挨拶申し上げますとともに、 より一層のご愛顧、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

代表取締役社長
梢 政樹