「アールギャラリー」YouTubeチャンネル開設 – 動画で住宅の魅力を紹介 – | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

新着情報

新着情報

HOUSING EXHIBITION & SHOWROOM

NEWS
2021.09.24

「アールギャラリー」YouTubeチャンネル開設 – 動画で住宅の魅力を紹介 –

 

株式会社アールプランナーは、当社の戸建住宅の魅力を動画で紹介するYouTubeチャンネル「アールギャラリー」を開設しました。

 

■概要

当社は、デザイン・設計力、高性能、コストパフォーマンスの全てにこだわりを持つ戸建住宅ブランド「アールギャラリー」に関する情報を動画で紹介していきます。住宅を検討している方が、YouTubeにて動画を視聴することで、より安心して当社の住宅を検討していただく、展示場に足を運んでいただくことを目的とし、YouTubeチャンネル「アールギャラリー」を開設しました。

 

 

【開設YouTubeチャンネル】「アールギャラリー」

 

■背景

当社が力を入れ、得意とするデジタルマーケティング戦略の一貫で、より多くの方に当社の住宅の魅力を伝えるべく開設いたしました。常設展示場や街角モデルハウスを中心としたルームツアーなどをご紹介していきます。

 

■今後の展開

今後、YouTubeチャンネル「アールギャラリー」を通じて、今まで伝えきれなかった当社の住宅の魅力を発信していきます。また、YouTubeや動画に限らず、時代にあわせた新しいメディアでの情報の発信に取り組んでいく予定で、新たにTwitter、Pinterestのアカウントも開設。ツールの特性に合わせたコンテンツを配信していきます。

 

■参考ページ

◯アールギャラリー Instagram

◯アールギャラリー Pinterest 

◯アールギャラリー Twitter

◯アールギャラリー Facebook