9月, 2021 | アールギャラリー | 愛知・名古屋、東京の注文住宅&一戸建て arr gallery

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

新着情報

新着情報 :2021年9月

HOUSING EXHIBITION & SHOWROOM

NEWS
2021.09.30

「アールギャラリー」ホームページをリニューアル致しました。

アールギャラリーのホームページをリニューアル致しました。

リニューアルに伴い実例紹介ページでは、皆様に人気の「平屋」や「スキップフロア」、ピットリビングなどの「ダウンフロア」など絞り込み検索ができるようになりました。

より理想のお住まいの実例を探しやすくなっておりますので、是非この機会にご覧ください。

>>実例紹介はこちら

 

また、WEBカタログもご覧いただけるようになりました。

フォームへの簡単登録で、冊子のご請求と合わせてWEBカタログでもアールギャラリーの魅力をご確認いただけます。

資料請求がまだあなたは是非この機会にご登録下さい。

>>資料請求・WEBカタログはこちら

 

さらに現在、予約来場された方(初めてご来場された方)限定で、さらにWEB予約時にアンケートのご回答を頂くとクオカード1000円分をプレゼントしております。

アンケートのご回答でよりスムーズにご案内も可能となりますので、是非ご利用くださいね。

>>アールギャラリー展示場へのご予約はこちら

 

 

 

NEWS
2021.09.24

「アールギャラリー」YouTubeチャンネル開設 – 動画で住宅の魅力を紹介 –

 

株式会社アールプランナーは、当社の戸建住宅の魅力を動画で紹介するYouTubeチャンネル「アールギャラリー」を開設しました。

 

■概要

当社は、デザイン・設計力、高性能、コストパフォーマンスの全てにこだわりを持つ戸建住宅ブランド「アールギャラリー」に関する情報を動画で紹介していきます。住宅を検討している方が、YouTubeにて動画を視聴することで、より安心して当社の住宅を検討していただく、展示場に足を運んでいただくことを目的とし、YouTubeチャンネル「アールギャラリー」を開設しました。

 

 

【開設YouTubeチャンネル】「アールギャラリー」

 

■背景

当社が力を入れ、得意とするデジタルマーケティング戦略の一貫で、より多くの方に当社の住宅の魅力を伝えるべく開設いたしました。常設展示場や街角モデルハウスを中心としたルームツアーなどをご紹介していきます。

 

■今後の展開

今後、YouTubeチャンネル「アールギャラリー」を通じて、今まで伝えきれなかった当社の住宅の魅力を発信していきます。また、YouTubeや動画に限らず、時代にあわせた新しいメディアでの情報の発信に取り組んでいく予定で、新たにTwitter、Pinterestのアカウントも開設。ツールの特性に合わせたコンテンツを配信していきます。

 

■参考ページ

◯アールギャラリー Instagram

◯アールギャラリー Pinterest 

◯アールギャラリー Twitter

◯アールギャラリー Facebook

NEWS
2021.09.14

9/14(火) 社内研修による営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、2021年9月14日(火)は社内研修のため、営業時間を変更させていただきます。

 .
営業時間を10時~12時30分までとさせていただきます。

 .

■愛知県
・アールギャラリー 緑 滝ノ水展示場
・アールギャラリー 中川展示場
・アールギャラリー 守山尾張旭展示場
・アールギャラリー 日進赤池展示場
・アールギャラリー 東海展示場
・アールギャラリー 春日井展示場
・アールギャラリー 小牧展示場
・アールギャラリー 稲沢展示場
・アールギャラリー 岡崎展示場
・アールギャラリー 豊橋展示場
・アールギャラリー 栄ショールーム
・アールギャラリー 天白ショールーム

 .

■東京都
・新宿営業所(アールギャラリー 新宿ショールーム)
・武蔵野営業所(吉祥寺オフィス)
・アールギャラリー 立川展示場

 

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

NEWS
2021.09.02

9/5(日) 『小牧展示場』新設総合住宅展示場に出店

.

株式会社アールプランナーは、2021年9月5日(日)、愛知県小牧市に「アールギャラリー小牧展示場(中京テレビハウジング小牧チュウキョ~くんタウン内)」をオープンいたします。

.

■概要
本拠点は、当社の住宅展示場において愛知・東京を通して11拠点目、総合住宅展示場への出店としては3拠点目になります。当ハウジングセンターのコンセプトである「やさしいがあたらしい。家づくりは、次の時代の新スタイルへ」に沿った形で当社の展示場を展開します。展示場はモデルハウス棟とショールーム棟で構成されており、外観はアールギャラリーの得意とするモダンデザイン建築となっています。

モデルハウス棟は、実際に住まうサイズを体感できる「リアルサイズの住宅展示場」がコンセプトとなっています。2階建てを想定したモデルハウス空間は、お客様からのご要望が多い35坪〜40坪の広さで設計をしており、デザイン性はもちろん使い勝手の良い最新の設備や、ご好評の「ママ目線」の家事動線、テレワーク需要に対応した「オープン書斎」なども盛り込んだ間取りになっています。

 


.


.

 

ショールーム棟は、1Fにくつろぎのサロン空間、2Fに打ち合わせ等に用いる個室スペース、建材や実例パネル等を設えたショールームスペースや多目的スペースと隣接した屋上庭園を設置しています。これから家づくりを検討される方に嬉しい充実の内容となっております。

 

 

■記念キャンペーン
プレオープンの9月4日(土)13:00から、アールギャラリー小牧展示場にお越しくださいました方を対象に、来場記念品をプレゼントいたします。※詳しくは当日ご案内するSTAFFまでお声がけください。

 

■詳細
☑ アールギャラリー小牧展示場(現在建設中)
☑ プレオープン予定日:2021年9月4日(土) 13:00 〜
☑ グランドオープン日:2021年9月5日(日)
☑ 所在地:〒485-0077 愛知県小牧市西之島330 中京テレビハウジング小牧チュウキョ~くんタウン内