【東海エリアの新拠点・総合住宅展示場に出店!】アールギャラリー豊田展示場2022年春OPEN予定 | TOPICS | アールギャラリー | 愛知・名古屋、東京の注文住宅&一戸建て arr gallery

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

新着情報

新着情報

HOUSING EXHIBITION & SHOWROOM

NEWS
2021.12.06

【東海エリアの新拠点・総合住宅展示場に出店!】アールギャラリー豊田展示場2022年春OPEN予定

株式会社アールプランナーは、2022年春、愛知県豊田市に「アールギャラリー豊田展示場(ナゴヤハウジングセンターとよたハウジングガーデン内)」のオープンを予定しております。

 

 

■概要
本拠点は、当社の住宅展示場において愛知・東京を通して14拠点目に当たり、総合住宅展示場への出店としては6拠点目となります。
展示場外観は、黒を基調として石・タイル・木といった素材感を活かした落ち着いたイメージで、ショールームとモデルハウスとしての機能を保ちつつ、端正な1つの邸宅としております。

さらに深い庇(ひさし)により陰影が生まれ、より立体感のある外観意匠を構成しております。

 

ショールーム内は、グレーを基調とした落ち着いたイメージで、素材感のある石・タイル・木をポイントとして空間構成することにより、飽きの来ない高級感を持った内観構成としております。

 

モデルハウス内は、ニューノーマル時代に対応しうる動線計画で、ご家族がそれぞれのスタイルでくつろいでいただけるLDK空間、大開口サッシと自然素材に包まれた吹抜空間、落ち着いた印象の色彩構成とともに自然の中に身を置いたようなインテリアイメージで構成しております。
また、広々としたLDK空間に付随して外部空間にアウトドアリビングを設け、おうち時間をより楽しんで過ごしていただける仕掛けを設けております。

 

■詳細
◇ アールギャラリー豊田展示場(現在建設中)
◇ オープン予定日:2022年春
◇ 所在地:〒471-0873 愛知県豊田市秋葉町4-75 ナゴヤハウジングセンターとよたハウジングガーデン内