新CM出演の山崎育三郎さんが登壇 「アールプランナー新CM発表会」 | TOPICS | アールギャラリー | 愛知、東京の注文住宅&一戸建て arr gallery

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

新着情報

新着情報

HOUSING EXHIBITION & SHOWROOM

NEWS
2022.08.25

新CM出演の山崎育三郎さんが登壇 「アールプランナー新CM発表会」

戸建住宅を中心とした住宅プラットフォーム事業を展開する株式会社アールプランナーは、2022年8月27日(土)より、俳優の山崎育三郎さんをアンバサダーに起用したアールプランナー新TVCMアールギャラリー「先輩篇」・アールギャラリー「いいね篇」を首都圏ならびに東海エリアにて放映開始いたします。(※8月26日(金)より一部の映画館にて先行公開)

 

新CM公開に先立ち、8月25日(木)に「アールプランナー新CM発表会」を開催し、新CM出演の山崎育三郎さんが登場しました。

 

 

■「映画の撮影の合間に家族旅行に行きました!」と今年の夏の思い出を語る
冒頭のトークセッションでは、「今映画の撮影をしていて、撮影の合間に家族旅行に行きました!家族ですいか割りや流しそうめんをしました。子どもたちに経験させてあげたくて。ただ、今年まだ海に行けてないので、この後行けたらいいですね。今年行けなければ、来年は絶対行きたいです!」と今年の夏の思い出を語っていただきました。

 

■新CM撮影に関して「自分もこんな家に住みたいなと思いながら撮影してました」とコメント
「広いリビングから緑が見える家が理想です!家族みんなで庭でピクニックをしたい!」と住まいのこだわりを熱く語る!
新CMの撮影に関して、山崎さんは「まず外観の美しさにとても魅了されました。途中から刑事役ということを忘れて、思わず心の声が漏れてしまいました。キッチンからリビングが見渡せるデザインになっていて、また和のスペースもあってとても良かったです!自分の理想とするデザインだったので、色々とチェックしてしまいました。梢社長にもいろいろとしつこく質問してしまい、思わずお値段の方も聞いてしまいました。戸建てを持つことが夢なので、自分もこんな家に住みたいなと思いながら撮影してました。」と語っていただきました。
また、山崎さんご自身の住まいのこだわりに関して「天井が吹き抜けで、広いリビングから緑が見える家が理想ですね。リビングは特にこだわりたいですね。それと、緑のある庭で、家族みんなでピクニックとかしてみたいです。家を建てるときは絶対アールプランナーさんで建てます!」とコメントいただきました。

 

■アールプランナーが山崎さんの“理想の家”をご提案
「スタイリッシュで高級感があって、毎日帰るのが楽しみです!ワークスペースで家族の様子を見ながら仕事できるのは良いですね」と絶賛!
当日は山崎さんのこだわりを叶えた“理想の家”が模型で登場。代表取締役社長 梢より、山崎さんに“理想の家”をご提案しました。
模型を見た山崎さんは「これ僕の家ですか!?すごくスタイリッシュですね。外観がかっこいいと毎日帰るのが楽しみになりますね。緑やウッドデッキもあって、庭が広いのも良いですね。家族で集まってバーベキューとかしたいですね。家の中がすごく気になります!」と絶賛いただきました。

 

また、ワークスペースやロフトなど、趣味の空間や仕事場が設けられており、「ワークスペースからリビングが見えるんですね。最近、自宅でリモートの打ち合わせや、取材が増えているので、家族の様子を見ながら仕事できるのは良いですね。自宅で仕事する方が増えているので、そういったスペースは貴重ですよね。」と感想をいただきました。

 

最後に、山崎さんの“理想の家”として紹介した模型が、9月にオープンする「アールギャラリー小金井・府中展示場」だと説明すると「僕の家が実際に見れるんですね!自分の理想の家が見れるとなれば是非足を運んでみたいです! 」と笑顔で語っていただき、「今回、梢社長のご提案を聞いて、自分の理想が明確になりました。デザインも良く、機能性も高い、さらに環境にも配慮した家づくりはアールプランナーさんならではですね。」とコメントいただきました。

 

【アールプランナー新CM:アールギャラリー「先輩篇」・アールギャラリー「いいね篇」】

 

CMストーリー
山崎育三郎さんが刑事役で登場。後輩刑事とともに、目撃情報を探しにある家に聞き込みにやってくると、「この家、なんておしゃれなんだ?!」と聞き込み中にもかかわらず、家の様子が気になる山崎刑事。家中を見てまわり、ますます家の良さに魅了された山崎刑事は「いいね~」とくつろぎながら家を満喫してしまいます。

 

CM概要
・タイトル:アールギャラリー「先輩篇」  https://youtu.be/mevKo3isZeE
      アールギャラリー「いいね篇」 https://youtu.be/03VnJH8GPPk
・放映開始日:2022年8月27日(土)※8月26日(金)より一部の映画館にて先行公開
・放送エリア:首都圏エリア・東海エリア
・ロケ地:アールギャラリー立川展示場 https://www.arrgallery.jp/store/tachikawa_sr

 

プロフィール

 

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日
出身地 :東京都
身長 :177㎝
2007年、ミュージカル「レ・ミゼラブル」で本格デビュー。その甘く気品のある歌声、確かな演技力で、多くの観客を魅了。現在、ミュージカルを柱に、数多くのドラマ、映画に出演するほか、ラジオパーソナリティ、バラエティ番組MC、そして歌手としても活躍中。

 

 

【株式会社アールプランナー】

 

株式会社アールプランナー及び連結子会社1社株式会社アールプランナー不動産により構成されており、「戸建住宅事業」及び「中古再生・収益不動産事業」を展開しております。

「 All Satisfaction すべての人に満足を。 」の経営理念のもと、「デザイン×テクノロジーで人々の住生活を豊かにする」をミッションとして、「注文住宅」「分譲住宅」「不動産仲介」の3つの事業をワンストップで行い、様々な顧客ニーズにこたえることができる日本一顧客満足度の高い住宅プラットフォーム企業となることを目指しております。

メインブランド「アールギャラリー」は、「デザイン」「性能」「価格」の3つの強みをバランスよく重ね合わせ、コストパフォーマンスの高い「自由発想の家づくり」をサポートしています。注文住宅で培った設計力を分譲住宅でも活かし、注文住宅のクオリティを兼ね備えた分譲住宅も適正な価格で提供しております。
また、コーポレートメッセージである「いちから「住。」まで」は、住まいに関わるすべてが私たちの仕事であるという想いを表現したものであり、当社グループの「戸建住宅事業」と「中古再生・収益不動産事業」においてそれを形にしております。

創業以来、東海エリアを中心に事業を展開してきましたが、2019年10月より、首都圏エリアに進出し、事業エリアの拡充に努めております。2022年9月には東京都小金井市に「アールギャラリー小金井・府中展示場」のオープンを予定しております。

 

■参考ページ

◯アールギャラリー(注文住宅)https://www.arrgallery.jp/

◯アールギャラリー(分譲住宅)https://www.arrgallery.com/

◯アールギャラリー オフィシャルインスタグラム https://www.instagram.com/arrgallery_official/

◯Fの家 https://www.f-no-ie.com/


【 問 い 合 わ せ 先 】

〇アールプランナーPR事務局<㈱イニシャル内> 担当:遠藤・岩本・米沢

〇TEL:03-6821-5730 FAX: 03-5572-6065  E-mail:arrplanner@vectorinc.co.jp

◯ 株式会社アールプランナー PR担当 担当:小川

◯ E-mail:pr@arr-planner.com

◯ お問い合わせフォーム:https://www.arrplanner.co.jp/contact/press/

 

*記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは各社の登録商標または商標です。

*「住宅プラットフォーム」はアールプランナーの登録商標です。登録商標第6468399号。