アールプランナー創業20周年に向けた記念プロジェクトを開始 | TOPICS | アールギャラリー (アールプランナー) 愛知、東京の注文住宅&一戸建て

FreeCall0120-09-9104

10:00〜19:00[水曜定休]

新着情報

新着情報

HOUSING EXHIBITION & SHOWROOM

NEWS
2023.04.26

アールプランナー創業20周年に向けた記念プロジェクトを開始

戸建住宅を中心とした住宅プラットフォーム事業を展開する株式会社アールプランナーは、2023年10月3日に創業20周年を迎えるにあたり、アールプランナーグループ20周年記念プロジェクト(以下「記念プロジェクト」)を開始するとともに、記念プロジェクトの第一弾として20周年記念ロゴを策定いたしました。

 

 

■概要

当社は2023年10月3日に創業20周年を迎えるにあたり、記念プロジェクトを開始し、様々な企画を検討してまいります。

記念プロジェクトの第一弾として20周年記念ロゴを策定いたしましたので、お知らせいたします。

 

■記念ロゴデザイン

20周年記念ロゴのデザインには、これまでの20年を祝う輝きと、これから先の未来に見える輝きを「20」という数字の中に光輪として表現いたしました。

また、「BUILD THE FUTURE(未来をつくる)」というメッセージには、20周年の節目を超え、さらに成長・成熟・洗練していくアールプランナーグループのイメージを重ねております。

 

■記念プロジェクト

記念プロジェクトとして、記念キャンペーンの実施、記念展示場のオープン、20周年特設サイトのオープンなど様々な企画を予定しております。

20周年に向けて全社員一丸となって、プロジェクトを推進してまいります。

 

【代表取締役会長 古賀 祐介のコメント】

当社は2003年に創業し、「All Satisfaction~すべての人に満足を~」という経営理念のもと、住宅事業・不動産事業を展開してまいりました。お客様・全てのステークホルダーの皆様にご支援いただき、2023年10月3日で創業20周年を迎えようとしています。20周年を迎えるにあたり、記念プロジェクトを開始し、様々な企画を検討しております。今後も皆さまに選ばれるサスティナブルな企業となれるよう、さらなる飛躍を目指してまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

【代表取締役社長 梢 政樹のコメント】

当社は住宅事業・不動産事業を展開し、現在は首都圏エリアと東海エリアで30拠点を構えております。2021年2月に東京証券取引所マザーズ市場(現東京証券取引所グロース市場)に上場、2021年12月に名古屋証券取引所市場第二部(現名古屋証券取引所メイン市場)にも上場いたしました。さらなる成長に向け、住まいや社会をより良くするための新たな事業・サービスの創出に挑戦してまいります。今後も、お客様の満足はもちろん、社員の満足、社会の満足にも貢献できるよう邁進してまいりますので、引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

■背景

当社は2003 年10月に創業し、東海エリア・首都圏エリアで戸建住宅事業・不動産事業を展開してまいりました。今後も「住。」を通じて社会をより良くするサービスや事業を創出し、持続的な企業価値の向上とさらなる飛躍を目指すため、記念プロジェクトの開始を決定いたしました。

 

■今後の展開

ますます加速するとみられる社会・環境の変化や住環境に対する人々の価値観の変化に寄り添いながら、当社ならではの持続可能な企業価値の向上のための取り組みを推進し、人々の住生活の未来を創り続けます。

 

■参考ページ

◯アールギャラリー(注文住宅)https://www.arrgallery.jp/

◯アールギャラリー(分譲住宅)https://www.arrplanner-fudosan.co.jp/

◯アールギャラリー オフィシャルインスタグラム https://www.instagram.com/arrgallery_official/

◯Fの家(注文住宅) https://www.f-no-ie.com/

 

*記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは各社の登録商標または商標です。

*「住宅プラットフォーム」はアールプランナーの登録商標です。登録商標第6468399号。