新着情報News

  • セミナー

    2019年11月30日12/22(守山尾張旭)「家ゼミ」開催

    本イベントは終了致しました。 ご参加頂きました皆様誠にありがとうございました。

    12月も「目からウロコの、家ゼミ」開催します。

    家ゼミでは家づくりにまつわるノウハウを紹介する講座になっております。

     

    「モデルハウスの賢い見学術」「建築会社の選び方」から 「家づくりの見積もりが契約後に変わってしまう確率」 「いいなと思った土地を早めにおさえておくメリット」 「建築会社と設計士の知られざる関係性」 「アフターサービス目線での会社選び」など 住宅に精通した専門スタッフだからこそ知り得る、まさに「目からウロコ」の情報を惜しみなくご紹介します。 講義中はゆっくりとお茶を飲みながら、世間話を挟みながら、ざっくばらんに会話を楽しむのが当ゼミのスタイル♪ お一人でも、ご家族連れでもお気軽にご参加いただけます。

    また、同社にはグループ内に不動産会社があることから、ショールームでしか紹介できないような土地情報も取り揃えています。豊富な土地情報をもとに、予算に見合った家づくりを土地探しの段階からアドバイスさせていただくこともできますよ。   同時に最新モデルハウスの見学も出来ちゃいます。 キッズルームも完備していますので、小さいお子様連れのご家族も安心してご来場いただけます。

    12月の家ゼミは<3組限定>です。

     

    ⓵12/22(日) 10:00~12:00

    会場:守山尾張旭展示場尾張旭市渋川町2-6-5

     

     

    ご予約はお電話またはWEBで受け付けております。 是非、ご参加下さいね。